新しい耳かき

新しい耳かき

なんとなくネットをしていると耳かきをしたくなる時があります。
そんな耳の中が突然かゆくなる瞬間みたいなのがあるんですよね。
ただ我が家には綿棒しかないので100円ショップに行って耳かきを買うことにしました。
おそらく耳かきを買うというのは人生で初めての体験かもしれません。
実家にいた時以来使っていなかったと思います。
それで100円ショップの耳かきコーナーを見ると結構いろんな種類があるんですね。
一番馴染みがあるのは木でできていて片方には綿みたいなのが付いているタイプです。
なんかあれが一番安定感がある感じですね。
それ以外でいうとステンレスみたいな素材でできているものとか、先端の部分が
これまでに見たことがないような形をしているものもありました。
それでどうやって取ればいいのか疑問に感じてしまうような丸いやつですね。
後はそれらが一体となっているハイブリッド耳かきもありました。
まあ間違いないのはこれまでにも使ったことがある木のタイプの耳かきなのですが
なんとなく冒険をしたくなってステンレス風の耳かきを買うことにしました。
見た目よりも実際に持つと結構ずっしりとした感じがします。
それで使ってみたのですがなんかいまいちでした。

ステンレス風だと耳の中の感触がべたっとしたような感じで、
まるで風呂から出た後に普通の耳かきを使っているような感じです。
風呂上りは確実に綿棒派なのでこの感触はちょっといただけないですね。
まつ毛美容液 伸びる